ご報告 アプリ不具合の改善完了につきまして
2024/11/21
お詫び並びに改善作業完了のお知らせ
この度のiPhone16(iOS18)更新に伴い、アプリ不具合が発生しました件につきましては
大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
11月21日付を持ちまして下記の通りアプリ(iOS、Android共に)を正常に
ご利用頂けるようになりましたのでご報告申し上げます。
今後はより一層スマートウォッチの使い易い環境を整備してまいります。
この度のアプリ不具合につきまして改めてお詫び申し上げます。
該当機種
WW21001S CSブレスレットタイプ
WW21002S CSスクエアタイプ
WW21003S CSラウンドタイプ
本商品に使用されております専用アプリ「Yoho sports」につきまして
最新OSに対応するアプリ「Yo Pro」を作成いたしました。
下記よりダウンロードをお願い致します。